2017年12月02日

地獄の「うつ」からの生還!!

地獄の「うつ」からの生還!!

みなさん、おはようございます。
ブログの更新が滞っていてどうも/ ´_ゝ`)すいません。
icon95実は3日間、「うつ地獄に行っていました」。
3日間ほとんど何も食べずに、坑うつ薬を大量にのみ、人生に絶望し、先が見えない真っ暗な道を独りとぼとぼ歩いてました。うつは心の風邪よく言われますが、そんな生易しいものではありませんよ!!

周りからは(医者からも)理解できず、人が自殺していほどのたうちまわって苦しみの極に立たされているのに、「どうせなまけてるんだろ」ぐらいにしか思われていません。うつを病んで自殺する人が何万人もいるというのに・・・。

今回は幸いにも大量の坑うつ薬が効いてくれたので、3日間で生還することができました。icon198一時は死の影もちらついていましたから。
写真は通常服用している坑うつ薬です。

左から頓服薬の「トラゾドン」
「セチブチリン」
「スルピリド」
「ロラゼバム」
その他「エチゾラム」も飲んでいます。


Posted by なおちゃん at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。